[SML 7742] [ANNOUNCE] Jun for Java (Jun746)

Yoshiyuki NISHINAKA nisinaka @ sra.co.jp

「じゅん for Java」のバージョン746を公開します。

  バージョン734からの主な変更点は、以下の通りです。

    * (modification) JunImageUtility を Jun746 相当に更新しました。
      モーフィングとワープのためのメソッドを追加しています。

    * (modification) Jun2dLine / Jun3dLine / Jun2dPolyline /
      Jun3dPolyline を Jun744 相当に更新しました。指定した長さに
      変換するためのメソッドを追加しています。

    * (modification) JunPlane を Jun741 相当に更新しました。法線
      ベクトルなどを含めた三次元オブジェクトに変換するためのメソッ
      ドを追加しています。

    * (modification) Jun2dBoundingBox と Jun3dBoundingBox を
      Jun740 相当に更新しました。境界箱の最小幅および最大幅を答え
      るメソッドを追加しています。

    * (modification) Jun2dPoint と Jun3dPoint を Jun739 相当に更
      新しました。回転のための座標変換行列を生成するメソッドを追
      加しています。

    * (modification) JunOpenGL3dObject と
      JunOpenGL3dCompoundObject を Jun738 相当に更新しました。指
      定したオブジェクトを含んでいるかどうかを判別するメソッドを
      定義しました。

    * (modification) JunOpenGL3dModel を Jun738 相当に更新しまし
      た。三次元オブジェクト選択のためのメソッドを追加しました。

  「じゅん for Java」は、以下のURLからダウンロードすることができ
  ます。

    ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/

  「じゅん for Java」は、オープンソースソフトウェアとして無償で提
  供している三次元グラフィックおよびマルチメディアを用いたアプ
  リケーション構築のためのフレームワークです。「じゅん for Java」
  に関する詳細は、以下のURLを参照してください。

    http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html

                                 西中 芳幸 (nisinaka @ sra.co.jp)