[SML 7843] Re: 自己紹介

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原でございます。
最近いろいろやることあって Smalltalk ともご無沙汰です。しくしく。

# Smalltalk で Prolog を実装してみようとかのんびり勉強してたんで
# すけどね。いや、使うだけなら Prolog/V とかありますが、作ってみ
# たいので……。

> 日付に関しては今のところ9/29(水)の19:00あたりを考えています。これもなるべく
> 皆さんの希望に添うよう工夫したいと思っています。

とっても興味があるんですが……20時からとかには、なりませんよね><;
今、勤務地が海老名&退勤時間が18時なので、平日に19時という勉強会は
全部諦めモードになっておりますです……。

ダメもとで書いてみただけです。
あまり開始が遅くなると終了も遅くなるでしょうし会場の都合もあるでし
ょうから忘れてください。

では。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga @ gmail.com)