[SML 7848] Re: 自己紹介

Masashi Umezawa ume @ softumeya.com
2010年 9月 16日 (木) 21:30:46 JST


梅澤です。

ビアバッシュ、いいですねえ。

ピザを食べながらやるというのは初めての試みですが、懇親会と兼ねつつフランクな雰囲気でできそうでなかなか良いと思います。
懇親会と兼ねるため、20:00-23:00という形でいかがでしょうか。

テーマについてはこれからですが、自己記述システムのためのカンファレンスS3の直後だったりするので、
http://www.hpi.uni-potsdam.de/hirschfeld/s3/s3-10/index.html
これと絡めた発表を一つくらいは用意したいと思っています。未来のSmalltalkという意味で。

そろそろTwitter等を通してアナウンスし始めようと思います。

ではでは。

2010年9月16日10:24 吉川毅 <tsuyoshikawa @ gmail.com>:
> 吉川です。
>
> 20:00-22:00了解いたしました。
>
> 丁度昨日行われた勉強会では、開始直後からピザとビールを机の上に並べてという
> ビアバッシュスタイルで行われました。
> (お酒が最初から入ってても、会社側としては大丈夫です)
>
> 講師と主催者の方がきっちりとハンドリングしていたのが大きいのですが、
> 議論が闊達に行われ、緩いノリながらも熱中したムードになり、素晴らしい結果となりました。
> 時間も19:00-23:00という長丁場でした。
> 一つの目安として考えて頂ければと思います。
>
> そういった意味で、座学中心か、ワークショップ的な内容があるのか、
> それとも議論中心か、で変わってくると思いますが、どうでしょう?
>
>
> --
> 吉川 毅<tsuyoshikawa @ gmail.com>
>
-- 
"SoftUmeYa, LLC"
[:masashi | ^umezawa]


SML メーリングリストの案内