[SML 7849] Re: 自己紹介

吉川毅 tsuyoshikawa @ gmail.com
2010年 9月 17日 (金) 09:54:39 JST


吉川です。

了解しました!20:00-23:00でやりましょう。
ピザを最初頼んでしまうので、代金も徴収しやすいのも利点ですが、
その旨を告知に含めておいた方が良いと思います。

> これと絡めた発表を一つくらいは用意したいと思っています。未来のSmalltalkという意味で。
「未来のSmalltalk」というテーマは、何と言うか、キャッチーで魅力的だと思いました。

> そろそろTwitter等を通してアナウンスし始めようと思います。
了解しました。

一つ、お願いがあるのですが、会場提供の森ビルの都合上、
通行をパスする為に、参加者の実名での名簿が必須となります。
名簿を用意→ビル側に通達→通行証明となるシールの発行という手順です。
ビル側への連絡などなどはこちらで行いますが、名簿の準備はお願いしております。

ATNDのフォームやgoogleのformを使っての参加者への記名促しを
して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?(お手数かけて申し訳ありません)
参考に、前回行われた勉強会の応募の様子を↓
http://tweetvite.com/event/ruby192

原則、会場提供の一週間前までにある程度の名簿を見せないといけないので
9/21(火)くらいを目安として一覧を欲しい感じです。やや急になって申し訳ありません。
一度募集をかけてみては貰えませんでしょうか。

名簿に関しては見込みではありますので、やや大目に人数を確保しようと思っております。
よろしくお願いいたします。

-- 
吉川 毅<tsuyoshikawa @ gmail.com>


SML メーリングリストの案内