[SML 7887] Re: 第27回Smalltalk勉強会@京都

濱崎治 osamu.hamasaki @ gmail.com

濱崎です。

次回Smalltalk勉強会@京都の案内がありましたが、勉強会の日が来る前に。。。

11/10の第25回Smalltalk勉強会@京都でOldFashionedBrowserのリファクタリングの続きをしました。

その過程が再現できるようステップごとセーブし、説明を加えました。添付ファイルを展開して下さい。
それぞれのステップはSSK9_hamasaki_*.st(*は9から12とfinal)とSSK10_hamasaki_*.st(*は1とfinal)に、
また説明はexplanation_SSK9part2_and_SSK10_hamasaki.stというファイルに収めてあります。eexplanation_SSK9part2_and_SSK10_hamasaki.stはワークスペースを使って書きましたので、
ワークスペースに読み込んで下さい。

投稿するのが随分遅くなってしまいました。お待たせしてしまった皆さん、ご容赦ください。

以上です。

--

Osamu Hamasaki