[Squeak-ja: 2336] Re: Nihongo7について(NSqueak-2005-02-25.image)

Yoshiki Ohshima yoshiki @ squeakland.org

  おおしまです。

> Nihongo7(NSqueak-2005-02-25)完成度がどんどん高くなっていますね。開発関係
> 者の方々ありがとうございます。開発用イメージ (NSqueak-2005-02-25.image)
> 開発途中版で気がついた点を書きます。

 いえいえ、試していただいてありがとうございます(どうやら"Nihongo 7"アッ
プデートサーバーも試されたようですね)。

> ■FormSetFont exampleがエラーとなります
> Workspaceのキャレット位置に画像をpasteできるはずなんだけど…
> 3.8g-6857もだめです。pasteしようとすると'FormSetFOnt>>
> createCharacterToGlyphMap でsubscript is out of bounds:67'となります。も
> うサポートされないんですかね?

 やや、見てみます。

> 参考までにバージョン(#highestUpdate)で処理を変えている部分として
> SMSimpleInstaller>>fileIntoChangeSetNamed:fromStream:
> がありました。

  報告ありがとうございます。Goeranとも相談して見ます。

> #そんな環境で使うなと言われるかもしませんが…

 いえいえ、そんなことはないですよ。

-- Yoshiki