[Squeak-ja: 2337] ワークショップのご報告など

Toshio Miyasaka miyasaka @ iris.dti.ne.jp

squeak-jaの皆様へ

こんばんは。
デジタルハリウッド大学院の宮坂です。

■ホームページについて
我々の活動のためのホームページをリニューアルしました。
http://mts-j.hiho.jp/
デジハリのクリエータのみなさんの力作です。
とはいえ、まだまだ改善の余地があるのは十分承知しておりますが。。。
今後、少しずつ改善していく予定ですので、皆様からもフィードバックなどいただけ
れば幸いです。

■小学校でのワークショップ
2月17、18日で、座間市立相模が丘小学校でワークショップをおこなってきまし
た。
子供達も、先生方にも、よろこんでいただけたようです。
アンケートの結果、ほぼ全ての生徒が「すごく楽しかった」「またスクイークでプロ
グラミングしたい」と回答してくれました。
詳しくはホームページにも掲載されているので、ご参考ください。
http://mts-j.hiho.jp/workshop.html

今後も、なんらかの形で、ワークショップだけは継続していきたいと思うこの頃で
す。
取り急ぎご報告まで。
よろしくお願いいたします。

ホームページが新しくなりました。
宮坂俊夫 (Toshio Miyasaka )
デジタルハリウッド大学院デジタルコンテンツ研究科
miysaka @ iris.dti.ne.jp
大学院のホームページ >> http://www.dhw.co.jp/gs/