[Squeak-ja: 3293] 回転中心を変更するタイルの追加

Tetsuya HAYASHI tetha @ st.rim.or.jp

林です。こんばんは。

 実際に動くものを目にした方が早いという話もありますので、回転中心を変更
するタイルを追加してみました。
http://squeakland.jp/seaside/SBSuperSwiki/23ca52f8-f2a4-4660-aa45-0c3f9fcdff57
多角形の頂点操作の変更も一緒に入ってます。

 一応、回転中心の指定方法としてはワールドでの座標を指定するという方法を
とってみました。
この他の可能性としては、
1)そのモーフの中心からの相対座標
2)そのモーフの左下からの相対座標
などあるかもしれませんが、使ってみてから検討いただければと思います。
なお、ちょっとバギーかもしれません…。
(あ、あと、まだフレーズの翻訳などは用意してません)

では。

--
林 徹也 Tetsuya HAYASHI
tetha @ st.rim.or.jp, tetha @ mac.com