[Squeak-ja: 3301] Re: SeasideJOne ベータ版

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

ありがとうございます。特に問題もなさそうですのでSeasideJOneを正式公開としたい
と思います。

SeasideJOne:
http://swikis.ddo.jp/umejava/39

1/27日のチュートリアルでは、今までのWebアプリケーション開発環境とは一味も
二味も違ったSeasideの魅力がうまく伝えられればと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

> 伊藤謙吉です。
> 1月27日参加してSeasideの話聞かせていただきます。
> SeasideJOne windowXPでは異常なく立ち上がっております。
> SuperSwiki2Serverで使用していますが基本的なことよく分からないので楽しみにまいります
---
[:masashi | ^umezawa]