[Squeak-ja: 3513] プロジェクトが開かない。

kubo-o kubo-o @ mbox.kyoto-inet.or.jp

以下のことで困っております。
よろしくお願い致します。
あるプログラム作成中に、その中で
一つのmethodを作成して試したところ、
グルグル回ってSqueakが消えました。
それ以後、このプロジェクトを呼ぶと、
同じようにグルグル回ってSqueakが消えて
しまいます。
このプログラムだけでも救えないでしょうか。
久保 道