[Squeak-ja: 3523] Re: 販売物へのSqueak添付について

大藤 泰生 ofg @ kwansei.ac.jp

山宮さん
> 山宮です。特に問題ありません。ご自由にお使いください。
> 大変楽しみにしております。

ご回答ありがとうございます。おかげさまでより良い物ができそうです。

阿部さん
> 8/17にお邪魔できるかどうかまだ分からないのですが、なんとか行けるように努力します(実はコミケに行ったことが無いので恐れています)。

昨日、コミックマーケット72のカタログが発売されたため早速確認したところ、
「たのしい正規表現」「まったりBSD」「もう少しだけPC-88」
「ネットワークバカ一代」「らぶりぃ☆OS/2」……などの近所に配置されて
いましたので、ちゃんとコンピュータ・プログラミング関連のジャンルとして
扱われたようです。やはりSqueakネタで出しているのは私だけでした。

コンピュータ関連は100サークルほど出展していますが、他の10000サークルの
大半はテレビ等で報道されている通りゲーム・アニメ系の創作物です。

販売用のCDは100枚だけ持ち込む予定ですが、まず売り切れることはないはず
ですので、ゆっくりお越し下さい。例年、11:00以降なら並ばずに入場できます。