[Squeak-ja: 3524] Re: 販売物へのSqueak添付について

"土本 (Florian) 強 "土本 (Florian) 強

 土本( Florian )です。

 10年ほど前にBTRON,BeOS等のゲームを出展していました。残念ながら萌えネタ
ではありませんでした。絵描きが居なかったもので……。
 確か、BTRON,BeOSともに自分以外に1サークルぐらいしかなかった記憶があり
ます。

メール「[Squeak-ja: 3523] Re: 販売物へのSqueak添付について」(2007/07/22
07:19) に於いて
「大藤 泰生」 語りて曰く、

大藤> 販売用のCDは100枚だけ持ち込む予定ですが、まず売り切れることはないはず
大藤> ですので、ゆっくりお越し下さい。例年、11:00以降なら並ばずに入場できます。
 当時の感触から行くと、100枚では少ないんじゃないかと思います。
 その10年前に私が持ち込んだ際には、50枚フロッピー(時代だなぁ(^^;))に刷っ
て持って行ったところ、午前中には完売してしまいました。これから考えるとマ
イナーOSとはいえ(失礼)Windowsで動いてしまうものであれば結構売れてしまう
気がします。その上、実はその筋の人たちの間でもSqueakという名前だけはかな
り知られていますので、興味を抱いた方々が多く出るのではないかと思います。
 とはいえ、100枚以上のCD-Rを刷るのはかなり大変ですので、時間に合わせて
枚数を決めた上で、それ以上に沢山のぺら1枚のパンフレットをお持ちすること
をお勧めします。

 では、失礼します。
 がんばってきて下さい。

!
土本(Florian)強 mailto: '<florian @ seagreen.ocn.ne.jp>'
                webto:  'http://d.hatena.ne.jp/Florian/'
                blog:   'http://florianswiki.dyndns.org/Web/'
openInWorld. "do it."
!