[Squeak-ja: 3532] Squeakland 2005J2 を公開しました。

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp

阿部@新百合です。

さきほど、Squeakland.jpのダウンロードページでSqueakland 2005J2を公開しま
した。とりあえずの対応プラットフォームはWindows、Linux、開発者版です。

http://squeakland.jp/plugin/download.html

Squeakland 2005J2は2005Jの修正版で、2005Jとプロジェクトファイルなどの互換
性があります。

# 具体的にはアップデートストリームを使って、#527から#556に上げたものです。

モーフを埋め込まれたモーフを回転してから埋め込んだモーフを取り出すとエラー
になる問題など、いくつかのバグが直っていますので、以後はこちらをお使いく
ださい。

作成にあたっては山宮さんにお世話になりました。また、公開が大変遅れたこと
をお詫びします。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp