[Squeak-ja: 3536] Re: 過去バージョンのダウンロードについて

Takashi Yamamiya tak @ metatoys.org

山宮です。
早急な対応ありがとうございます。

> 費用対効果を勘案して、これに基づき、
>
> http://squeakland.jp/plugin/installers/archive/
> http://squeakland.jp/developer/download/
>
> のディレクトリ表示ができるように変更しました。
> 合わせて、
>
> http://squeakland.jp/plugin/download.html
> http://squeakland.jp/developer/
>
> の説明を変更しました。
>
> このようなアイデアは大歓迎ですので、どうぞ皆さんもお寄せください。
> [...]

では提案します。管理人さんの日記
http://d.hatena.ne.jp/abee2/
へのリンクをはると言うのは如何でしょうか?