[Squeak-ja: 3535] 過去バージョンのダウンロードについて (was: Re: Squeakland 2005J2 を公開しました。 )

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp

阿部@新百合です。

On Thu, 26 Jul 2007 10:46:06 -0700
Takashi Yamamiya <tak @ metatoys.org> wrote:
>ところで、2005J2 のリリースによって以前の 2005J のインストーラがダウンロード
>出来なくなるわけですが、これを機に過去のインストーラやイメージもダウンロード出来る
>ように整理するというのは如何でしょうか

そうですね。

>提案 1:
>
>http://squeakland.jp/plugin/installers/ 等のディレクトリのインデックスを
>有効にする。これは簡単だと思います。

費用対効果を勘案して、これに基づき、

http://squeakland.jp/plugin/installers/archive/
http://squeakland.jp/developer/download/

のディレクトリ表示ができるように変更しました。
合わせて、

http://squeakland.jp/plugin/download.html
http://squeakland.jp/developer/

の説明を変更しました。

このようなアイデアは大歓迎ですので、どうぞ皆さんもお寄せください。
こんなコンテンツを載せたいとか、リンクして欲しいとかでも結構です。
また、Squeakland.jpの運営に積極的に関わりたい方も募集しています。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp