[Squeak-ja: 3537] Re: Squeakland 2005J2 を公開しました。

Toshiyuki Takeda takeda.toshiyuki @ gmail.com

こんにちは、武田です。阿部さん、山宮さん、ご苦労さまでした。

ところで、Squeakland MLでKim RoseさんからEtoys 2.1のアナウンスがありました。

数週間のうちに2.1の配布開始ということなので、この時期に2005J2が出たのは
現行最終版の配布と解釈しています。

Etoys 2.1の開発に関わっている方に今後のロードマップや、新版の特徴などを
示していただけると導入の指針になると思うのですがいかがでしょう。

たけだとしゆき