[Squeak-ja: 3539] Re: Squeakland 2005J2 を公開しました。

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp

阿部@新百合です。

"Toshiyuki Takeda" <takeda.toshiyuki @ gmail.com> wrote:
>ところで、Squeakland MLでKim RoseさんからEtoys 2.1のアナウンスがありました。

これですね。
http://squeakland.org/pipermail/squeakland/2007-July/003692.html

>数週間のうちに2.1の配布開始ということなので、この時期に2005J2が出たのは
>現行最終版の配布と解釈しています。

いや、今回のタイミングはまったくの偶然です。
もちろん、OLPC版のEtoysについては知っていますが、Etoys 2.1という名前やリ
リース時期については初耳でした。Kimさんのアナウンスも武田さんのメールを読
んでからあわてて探したくらいです。

>Etoys 2.1の開発に関わっている方に今後のロードマップや、新版の特徴などを
>示していただけると導入の指針になると思うのですがいかがでしょう。

ここはひとつViewpointsの人にお願いできればと思います。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp